019525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年11月06日
XML
テーマ:たわごと(26614)
ファンシー

三日に亘った文化祭も今日で終了ですきらきら
部活で実行委員の役職に就いていたので、肩の荷が下りたぜダブルハート
レポートとかグループ研究とかあるけど放置で!!
とか思ってたら、

うっかり部長に就任決定イェイ。

いやー、勘弁してくださいよ。
後は引継ぎを待つばかり・・・泣き笑い

「嗚呼、他の部員と較ぶる必要もない程に文章力が無いと言ふのに!!」
誰に言うでもなく女はぽつりと声を漏らした。
「それなのに唯『目立つから』『派手だから』等の理由で!!」
憐れ、クロコの胃の腑はきりゝと痛むのであつた。

そして追い打ちをかけるように風邪気味ですショック
泣きっ面に蜂とはこの事でぇい!!
取りあえず流れ出ると知りつつビタミンを過剰摂取しますりんご

昔、私は男の子になりたかった時期がありました。
ボーイズライクな洋服を好んで着てました。懐かしい四つ葉

そんな私がロリータ服なんて着るようになるなんて誰が予想できたでしょう(笑)

そこからもわかるように、私は今、「女でよかったなぁ」とか思ってます。
え?遅いって??気にすんなキスマーク

ふわふわの女の子は見てて可愛いなーとは思うけど、なりたいとは思わないな。

お人形さんみたいになりたい。強いて言うなら球体関節人形!?

私が言うと危ない人みたいになるな。
でも半分本気(笑)
人形の硬質な可愛らしさとか綺麗さに憧れる。
リカちゃんみたいな人形もも可愛いとは思うけど、理想とは違う。
私の中の「理想の女の子像」は
顔は無駄に可愛いんだけどものっそい意地悪だったり中身が最悪。ってモノ。
砂糖菓子でコーティングされた爆弾みたいな感じりぼん
傍若無人な位がいい思うのよね。可愛い子は。
でもこれが許されるのって本当にいるかいないか。
その辺のヤツがこんなんだったら迷わず殴らせて戴きます。
「ひなぎく」って言うチェコの映画に出てくる女の子とか。

まぁ、私じゃ来世までかかっても無理だとは思うけど、取りあえず頑張ってみたいと思います。
目標を高く持つのは大切な事だよ!!

取りあえず太ったので体重から減らしたいと・・・
いやー、茨の道だな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 21時15分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドーリィ・ドーリィ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.