019519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2007年11月07日
XML
カテゴリ:徒然日常
寒いです。
財布も勿論寒いですが、自分の部屋が馬鹿みたいに寒いです雪
どのくらい寒いかと言えば、霊的な存在をつい疑いたくなるくらい寒いです。
でも冬なので霊的な奴らも冬眠していると思いたいです。わちゃあ。

さて、11月2~4日まで、クロコの大学は学祭でしたダブルハート
しかし!!私は実習がありやがったため、小説が一作も書けず、本が作れませんでした下向き矢印その分、部員の方々が頑張ってくれたので良かったです。

そんなこんなで、今日は消防署に「普通救命講習」を受けに行きましたダッシュ心肺蘇生法とAEDの使い方を学んで来ましたダブルハート
上半身のみの不気味な人形を使っての実技なのですが、なかなかに難しく、人工呼吸なんぞは空気の抜ける間抜けな音がして、やってもやっても胸が上下しやがりません。
実際だったらこの人は絶対助かってないな……
と絶望しましたが、人工呼吸より心臓マッサージの方が大切と言われたのでちょっと安心。
人工呼吸2に対して心臓マッサージ30×5セットで一回。
これを救急隊員が来るまで続けるのはきっと大変です雫
AEDは音声ガイドにしたがってやれば良いので、意外と簡単でした。
でも講習うけてなきゃ絶対に使おうと思わない器具だなーと。
正味三時間の講習で、キャッシュカードのような立派な修了証がもらえてほくほくです。
こんどは上級救命を目指して頑張りたいです。

さて、今クロコは就活、卒論と頭の痛い事ばかりですが、目下最も胃が痛むのは
です。(故意と一発変換されるのが哀しい)
付き合って早十ヶ月。
彼氏が重いショック
大事にされるあまりに思いが重い。なんてくだらない事言ってしまう程です。
依存してるんですよね。私中心に考えているというか…
「それしかねぇのか!?愛じゃ飯は食えねえぜ!!」
と思うわけです。それに私だって頼りたい!!
でも後輩だから……年下だから…と思っていたらこのザマです。
今では微妙な距離があり、気まずい。
毎週二回、部活後に家まで送ってくれるのですが、正直しんどい。
あーあ、恋愛ってうまくいかないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 22時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.