1860596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.09
XML
カテゴリ:バッグ
こんにちは♪
明日から母が泊りに来るので2日ほどミシンお休みします。

何でも銀閣寺でお茶会?献茶?があるそうな日本茶
私には未知の世界なのでよくわからないんだけど、本人は興奮気味(笑)

わざわざ横浜から来るので関西を満喫してもらおうと思いますウィンク

そんなこんなでPCもあまり見れないかもです。
メッセ・メールのお返事遅くなりますがご了承くださいm(__)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
←お手間ですがポチっと応援お願いしますm(__)m

ボストンバッグをもう一個作ってるんだけど、母が来るまでに納品分を仕上げたいので
とりあえず保留にしておいて、納品用にミニトートを作りました。
1109 002.jpg
ボア&ノルディック柄のネル生地
 

1109 004.jpg
底部にも芯を貼ったネル生地をプラス+
内布全体にも芯を貼っているのでちゃんと自立します(^^)v



これから小物をちょっと作って、和室(ミシン部屋)のお掃除します。
今の状態じゃ何言われるかわからないからね(; ̄ー ̄川 アセアセ



きらきら現在5位ですダブルハートきらきら
ポチっと応援クリック足跡して頂けると嬉しいです音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
1click=10pointになります
たくさんの応援とってもとっても励みになってます晴れ


四つ葉11月のイベント情報四つ葉
naturelaさん
11月19日~21日 具志川サンエー

koricarakoricaraさん
11月11日(木)
手作りカントリーマーケット泉の森

11月13・14日(土・日)10:00~17:00
ロハスフェスタ

11月18日(木)10:00~13:00
WAKUWAKUマーケット

11月21日(日)
藤井寺パープルフェスタ しゅらまーけっと

11月25日(木)11:00~15:00
smile ring market

11月26・27日(金・土)~16:00
sena market

11月28日
ポケットマルシェ

11月30日(火)11:00~15:00
机+椅子+人 vol.5



さくらオーダー品さくら
手帳カバー・・・ご連絡待ち

さくらショップさんからのオーダー品さくら
母子手帳・通帳ケース5点
母子手帳・通帳ケース(リバティ)3点
グラニーバッグ3点
キーケース5点
キーケース(リバティ)3点

四つ葉リクエスト品四つ葉
ネックストラップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.10 10:04:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.