1860957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.19
XML
カテゴリ:雑貨や資材

本日2本目の日記です☆
一本目はこちら→☆★☆


こんばんは☆
毎日毎日暑いですね・・・ε-(´o`;A アチィ

でも夜の風が涼しく感じてきました。
秋はもうすぐかなぁ。。。



お盆中にポチったもの第1弾が到着しました。
まずはこちら
0819 012.jpg

ビーズパーツ販売アクセサリー通りさんの合皮のモチーフです♪
 

0819 011.jpg
まだ使ってませんが乗っけるだけで可愛いヽ(=´▽`=)ノ
5個入りで小131円・大157円とお値段も可愛いですダブルハート


そして次はこちら
0819 013.jpg
スタンプじゃないですよ。
マスキングテープでおなじみのRAISON STOREさんで購入した
倉敷意匠のレターパッドです。

 
薄~い紙がすごくいい味出してます☆


0819 009.jpg
こちらはメモパッド
あぶら取り紙くらい薄いです。
縦じまがいいでしょ(*'ー'*)ふふっ♪



いつものおまけはこちら
0819 010.jpg
5mm幅のチョコ色でした♪
それとミルキーといちごミルクが1個ずつ。
こちらもいつも通り、子供たち2人のお口に入りましたウィンク



お金出してはなかなか買えないけど
ポイントだとポチっとできちゃうんですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ


明日以降に到着するもの
  
これで今月のポイントはほぼ使い切っちゃいました雫
なんだかサミシイ(^_^;)

ちなみに、『風雲児たち』は私のお買いものじゃないですよ(笑)
パパさんが欲しがってたのでポチっとプレゼントです。


楽天外では
METAL LAND DAIMONさんでキー金具をまとめ買い

Mercerie Joli メルスリージョリ店さんでボタンと綿モチーフをチョコチョコと。。。
メルスリージョリさんは21日23時までオープンです。

また到着したらアップします(^▽^)/



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
1日に1クリックしていただけると嬉しいです足跡足跡



えんぴつメモえんぴつ
晴れ完成 くもり未完成 はさみ裁断済み

オーダー分
晴れくもりカードケース2点
はさみキーケース
くもり長財布
晴れ母子手帳ケース

委託先納品予定
くもり2WAYバッグ
はさみ母子手帳ケース
くもり1ハンドルバッグ
くもりペットボトルケース
くもり携帯ケース
くもりグラニーバッグ
はさみ定期入れ5点






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 19:17:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.