1861525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.04
XML
カテゴリ:non-genre
今日はお昼から長女のお友達が来て自転車
図書館で借りてきたレシピ本とにらめっこしながら目
ホットケーキミックスで作るピザ&マフィンを2人で頑張って作ってました食事

オーブンの設定に手こずっていたみたいだけど、ちゃんと美味しく完成ダブルハート
写真撮る前に食べちゃったのでお披露目できませんが
とっても上手に作れてました~きらきらきらきら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
0904 003.jpg
納品用のカードケースを作ってます。
日中はミシン部屋が35度炎もあったので作業できず。。。
子供たちが寝てから続きをします(^^)v

0904 001.jpg
その代わりクーラーの効いている寝室で次女と折り紙三昧でした♪
パーツ作りを一緒に手伝ってもらい、久々にくす玉など作ってみました。

『お母さんすごいねぇ~』と次女音符
少し株が上がったようです(笑)



ぜひポチっと応援クリック足跡して頂けると嬉しいです音符
きらきら6位前後をウロウロしてますきらきら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
1click=10pointになります
たくさんの応援とってもとっても励みになってます晴れ

 

さくらオーダー品さくら
ショルダーバッグ
マリン通帳ケース(パッチ)・・・完成
ボーダー通帳ケース・・・完成
ボーダーカードケース・・・完成
ボーダーふくふくポーチ・・・完成
親子巾着セット3セット
リバティ×リネン母子手帳ケース・・・詳細連絡待ち
カードケース・・・詳細連絡待ち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 20:40:31
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.