213012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2008.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


カラーセラピールームCLEARゆみこちゃん主催の
「楽しく豊かに和む」イベントに参加させていただきました。

新しくお話できた方もあり、再会した方もあり、
素敵な時間を過ごさせていただきました。

整体とハンドトリートメントを受けてくださった方、
本当にありがとうございます。


そして、皆さんが楽しくされている中を、そっと退出させてもらって
急いで友人Rちゃんの結婚式へ。

親族だけで挙げる結婚式なのに、無理矢理(?)参加しましたあっかんべー
本当の(?)教会で、ぜんぜん知らない場所。
十字のビルが見えたので、着いたー!と思ったら病院だったり、
迷子になりながらようやくたどり着きました。

着いて賛美歌を聴きながら、後で友達の姿を見ていると、
なんだかよく分からないのだけど、涙が込み上げました。
賛美歌のせいかしら??とも思いましたが、
本当に良かったな~と思い、うるうる泣き笑い


20081221154235.jpg


お見送りをしてくれる時、友人の顔を見て、涙があふれ出ました。
友人と出逢って3年くらいですが、たったその間でも、
濃い人生を見ていたものですから、

ぃゃ~、本当に幸せになってもらいたいです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

たとえ、預言する賜物を持ち、あらゆる神秘とあらゆる知識に通じていようとも、
たとえ、山を動かすほどの完全な信仰を持っていようとも、愛がなければ、無に等しい。
全財産を貧しい人々のために使い尽くそうとも、誇ろうとしてわが身を死に引き渡そうとも、
愛がなければ、わたしに何の益もない。

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。
礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。
不義を喜ばず、真実を喜ぶ。
すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。
愛は決して滅びない。

「愛の讃歌~コリント前書13章」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 13:55:10


Favorite Blog

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん
つれづれなるままに ロードクロサイトさん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.