【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

牙城

牙城

Freepage List

2006.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと疲れてるのでさっさと終わる・・・と思います。
どうもこんばんわ。

今日はお台場の冒険王に行ってきました。お目当てはガッタスの公開練習である。
メンバーが全員いなかったとはいえ、ガッタスをまた見れたってことと、練習を見るのは初めてだったので面白かった。
自分は4番の人を見てる時間が一番長かったなぁ。単に現物が綺麗だったからとかそういう理由ではなく(まぁそれも理由の一つですけど)、インターバルになっても軽く休憩したあとにすぐ自主的にシュート練習を始めたり、試合中も声が一番出ていたりといった感じで、その一生懸命さに惹かれたからだ。この娘、学生時代にクラスメートだったら間違い無く惚れてるわ(爆)。
あとは・・・3番の人の狙撃能力は相変わらずだとか、6番の人がこの後忙しいってのに一番楽しそうにやってるように見えたり、8番があんまり周りが見えてない、前線出ずっぱり、サイドにいることが多い、キックが無駄に強いなど、まさに俺の生き写しじゃねぇか!とか思った(爆)。
しかしみんなあの小さい体でよくあんな強いキックが撃てるのう。自分も見習わなくては。

そのあとは時間が余ってるっつーことで、そのまま北斗の拳のアトラクションを攻める。
感想はというと・・・『北斗ファンは絶対行け!そしてラオウ券を買うべし!』って感じ。
まぁ中はそんなに広くないとはいえ、原作を忠実に再現した(?)様々なゲームやらグッズなど、ファンなら間違い無く満足できるはず。そこで買ったものは後ほど晒しますね。
そして3Dシアターは一見の価値あり。最近の技術ってスゴイですねぇ。俺の前の席の小さい女の子なんてホントに手で顔を覆ってたもん。
でもガッタスのチケットが1DAYパス代わりに書いてあったのにそれがダメだったのはいただけないなぁ。

で、冒険王を後にしたあとはそのまま新宿へ。
なぜなら・・・そのまんまリボンの騎士のミュージカルに行ったからだ!!
(あ、この時点でまたこの人この人が呆れてる(笑)。たぶんこの人も)
で、実際見てみたら・・・個人的には結構楽しめた。全然アイドルものって感じがしねーの。
セリフやら歌やら、ミュージカルのそれっぽかったし、原作の予習はしてなかったんだけど、それでも話は理解できたうえにテンポよく進むので見てて全然間延びしなかった。公演時間は3時間近くあって、途中で25分休憩が入るのだが、別にこれいらなかったんじゃないかと思ったくらい。
それに劇場側が『終わるまで席立つの禁止』って決まり作ってくれたから富山の時みたいにうざいのはいなかったから落ちついて見れたし、グッズもほとんど並ばず買えたから満足満足。
とりあえずアイドルものとは侮ることができないほどの内容なんで、興味のある方は一度見てみることをオススメしますです。
ただ、当日券が9500円と、目玉が飛び出るくらい蹴り飛ばしたくなるくらい高いですが・・・(苦笑)。

ここから先は個人評になりますんで興味の無い方は読み飛ばし推奨で。
顔文字が誰か判らない方は・・・自分で調べてください(笑)。



・(O^~^)
かっこいい。悪の大臣って言うより盗賊の親玉とかビジュアル系バンドのボーカルにも見えました。魔女との絡みのシーンは歌唱力といいマジ痺れました。それに富山で終わりかと思ったけど、俺が生きている間にまたこの人が見れて嬉しかったです。

・ ∬∬ `▽´)||
本人とは関係ないけど、劇中で、もう少し『自分は間違った事をしていた』という描写が欲しかった。この人とはこれが今生の別れになってしまうが、最終日でフランツ役をやれるよう頑張って。

・( ・e・)
天道総司の妹(大嘘)。前半の歌はよかったが、チョイ役すぎてほとんど印象に残らない(苦笑)。

・ 川*’ー’)
主役っつーことで、男役から女役まで多芸振りを発揮。歌唱力も好印象。モビルスーツでいうところのインパルス・・・だとほとんど活躍できてねーからストライクガンダムってことで。これでフリーダムも撃墜できるようになれば完璧(何)。

・ 川v)
FFのラスボス・・・かと思えば、実は心に傷を負ってる役だったりする。それと役ハマリすぎ。前に某巨大掲示板にて『ヘケティのファイガで焼き殺されたい』とか書かれてたけど嫌です。だって怖いんだもん。俺だったらそうなる前に絶対命乞いしてるよ(爆)。

・ ノノ*^ー^)
( ・e・)と同じで歌以外はほとんど印象に残っていない!最初は主役かと思われていたのに・・・(苦笑)。

・ 从*´ ヮ`)||
同上。っていうか実はこの人のことをちゃんと見てなかったりする・・・。すんません

・ 从*・ 。.・)
ドレス似合いすぎ。まぁただでさえ長身で色白で美人系の顔立ち(本人はカワイイとか言ってるが)だから、そうじゃないほうがおかしいっス。まぁ、歌は相変わらずアレだけど(苦笑)。

・ ノリo´ゥ`リ
『馬鹿に見えて実は聡明』な役をちゃんとできてたと思う。まぁ、この人の場合はきらりちゃんのコスプレ時がハイパーモードなんですけど(爆)。



・・・ホントはもっと書けるけど、疲れたのでこの辺で・・・。
とりあえず『帰ってきてよかったよ・・・強い子たちに・・・会えて・・・』という1日でスゴイ楽しかったです。
チケットの確保及び本日同行してくださったkuniyuki2184さんもとい兄貴には大変感謝しております。
まさか娘。ガッタスも生きている間にまた見れるとは思いませんでしたので・・・。
それでは本日の戦利品晒しをして今日はお別れってことで。
忘れるな、この想い・・・・・。
・・・つーか全然簡易更新じゃねぇなこれ(笑)。

戦利品1。黒いのはTシャツです。こんどサッカーの時に着よっと。
senrihin2.jpg

続けて戦利品2。ヴェルデバスターはもちろん別のところで買いましたよ、念の為(笑)。
senrihin1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 01:41:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

火鳥YZ

火鳥YZ

Favorite Blog

ヴォレアス北海道(バ… 人間辛抱さん

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

たんぽぽ日和 ダンデ・ライオンさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ホームページでお金… 静777さん

Comments

人間辛抱@ Re:お知らせ(01/17) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
火鳥YZ@ Re[3]:スーパーヒーローレビュー(1/15分)(01/15) QUONさん 了解しましたm(_ _)m。 …
QUON@ Re[2]:スーパーヒーローレビュー(1/15分)(01/15) カードの件ですが、せっかくボトルキープ…
火鳥YZ@ Re:オールスターズについて(01/15) 柚原10さん 再コメントありがとうご…
火鳥YZ@ Re:フリーザ様w(01/15) 柚原10さん 書き込みありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.