106848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野生児の王国 がとまの森

野生児の王国 がとまの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回は県端のほうで試合でした。
私としたことが、ビデオカメラを回すことに必死で、フォトをほとんど撮っていませんでした下向き矢印
211129-1
これはとっくんたちの試合。まっくんが撮ったものです。
どこにとっくんがいるのかはわかりません雫
1年生はみんながそれぞれ元気がよく、快勝・・・でしたが、最後の試合(北九州のチーム)だけ負けてしまいました。
そのチームは団結力があって強い!自分がトライできるような時でも、仲間にパスを回して「〇〇!行け!」とトライさせていました。
なんて男らしい。惚れるわ~ダブルハート爪の垢でも煎じてうちの子に・・・あ、いえいえ、がんばりましたよ。

がっくんたち3年もほとんど勝ったみたいですが、やっぱりがっくんは遠慮がちでなかなかボールに触れない・・・というか、たぶん痛い思いをするのが嫌なんでしょう。
なんとかもう少しがんばってくれたらなぁわからん

211129-2

今回はまっくんたち園児も試合がありました。
まっくんも、同じチームにようやく同級生の子が来てくれたので、うれしそうでした。
最初はパス回しなどの練習をしていましたが、2試合ほどありました。
まだ人数が少ないので、ごちゃまぜチームの4対4でした。
みんな一生懸命ボールを取り合って、タックルしたりトライしたり、とってもかわいいハート(手書き)
見てると癒されるのでどんどん集まり、小さなコートの周りにはたくさんのパパさんママさんがスマイル

先週の広島での試合のことがラグビー協会のHPに出ていました。
低学年の試合のコーチに入っていた、夫の姿がありました。

今日はとっくん、お誕生日でした。改めて明日ケーキ焼くからね~グッド
さて、来週も試合です。今年最後かな。頑張ってくれよ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2009 02:53:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

さのつき884

さのつき884

Favorite Blog

CUBI  CUBI※くうれいさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
kelly's Outdoor L… kelly*さん
空を見上げて kotaまま,chiさん
みやわき矯正歯科ク… ゆいち3568さん

Comments

 さのつき884@ Re[1]:子どもプロジェクト(07/29) CUBI くうれいさん 本当においしかっ…
 CUBI くうれい@ Re:子どもプロジェクト(07/29) 写真で撮るとかっこいいね!かっぱえびせ…
 さのつき884@ Re:インフルエンザ!?(04/11) オジーさん いまこちらでは爆発的だよ…
 オジー@ インフルエンザ!? まだインフルエンザ流行ってるんですね!…
 さのつき884@ Re[1]:卒園式(03/28) akarinさん ありがとう。 2年間は小…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.