220902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_5570



早朝4時半頃のこと、外で猫の鳴き声が聞こえました。

声は遠くて確かめることは出来ませんでしたが、その声にワカメちゃんが反応!

家中を走り回って窓の側に近づき、何とか姿を見つけようとしていたのです。


IMG_5559



騒ぎに気づき、布団の中で寝ていたサイ君まで起き出します。

2匹で声の主を探すため、早朝から活動が始まってしまった!

猫の声はいつの間にか消えていたのですが、その後も1時間以上ドタバタが続きました。


IMG_5565



私は完全に寝不足です。

2匹も神経を使って疲れたのか、静まった後で再び居眠り開始。

結局昼過ぎまで起きませんでした。

最近は外で猫を見ることがなかったので少し気になっています。

捨て猫でないことを願うばかり・・・。


IMG_5561



写真は数日前の出来事。

家族の一人が庭を歩き回っており、気配を感じたのでしょう。

ワカメちゃんもサイ君も外を見たくてウズウズ。


IMG_5562



しかし和室の窓辺には木彫りの熊さんが鎮座しています。

外を見るにはこれが少々邪魔なのでした。

やはり家族の者だと分かれば安心するのか、大騒ぎにはなりません。


IMG_5573



一緒に遊んだ後は2階へ移動してうたた寝。

この時もベランダに来るスズメの動きが気になり、熟睡するまでには至らなかったようです。





☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904170712wakame黒.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 23:32:33
コメント(7) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

スキッド・ロウ New! monmoegyさん

猫はメリット? New! パパゴリラ!さん

芦田巌(別名:鈴木… New! mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.