607933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ライフガード~ゲイのエッチとエイズのこと

 ライフガード~ゲイのエッチとエイズのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月28日
XML
カテゴリ:開催レポート
こんにちは。
LifeGuardMCのFです。
本年度3回目のbreezeの回も盛り上がりましたよ~。

1部でHIV予防の基礎知識をしっかり抑えた後で、休憩をはさんで第2部へ。

2部は、セイファーセックスがしにくい15の場面を上げて、こんなときどうする?ということをみんなで考えるコーナー

flip


みなさんにアイデアをフリップに書いてもらいながら、進めていきます。

flips2

ときには本番さながら(?)の実演も!!


roleplay3


「どんどんゴムなしでアナルセックスをしようとする●オラオラ系、に対してなんんていう?」というシチュエーションの実演場面では~

いつもの私はまったくオラオラ系ではないのですが(むしろ逆?)、
なんとか役を作って演じてみました。

roleplay3


「ん?ぐちゅぐちゅじゃねえかよ~。淫乱だな。入れてほしいか? エッ!!」


すると!!
演じることに気をとられすぎて、
参加者の方のお尻に当てた指が、これでは、ちょっと深く入りすぎ?

失礼しました…

でも、しっかりと耳元で、「コンドームを着けよう☆」とアピールしてくれました。

roleplay2

迫真のロールプレイありがとうございました!!

●3部では、コンドームについてのトピックと、最近話題の30分即日検査についてイメチェントピックをやりました。

それでは、次のライフガードで!!

◆イベントへのお問合せはコチラからどうぞ!


(F)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月28日 06時51分08秒
[開催レポート] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.