608086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ライフガード~ゲイのエッチとエイズのこと

 ライフガード~ゲイのエッチとエイズのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月18日
XML

ついにスタートしたオフ・イベント第1弾「上映会&交流会」は本当に大盛況!

これまでライフガードに参加してくれたことのある方や、
はじめましてさん、なんとゲイデビュー!のビギナーさんまで、
30名以上の方が来てくれ会場は満員状態!
おもわず冷房つけちゃいました(笑)


司会の2人です~      ウォーミングアップ・クイズの様子~


司会の2人がエスコートしつつ、イベント開始。
映画を観る前になぜか皆さんに質問「今エッチしたい男のタイプは??」
突然のクイズにびっくりしながらも出てきた答えは
「元カレ」な~んて歴史を感じさせるものから
「今いる人のうちの3人」な~んて直球なのまで本当に十人十色!


よくある質問でウォーミングアップ!      さてさてみなさんの回答は…?


お次の質問は「普段は気にならないのにエッチになると困ることって??」
実は映画でも同じクイズが出てくるんですよ~。
「シャワーを浴びたか」なんて身だしなみ系もありましたが他にも「おなか」とか(笑)
「口内炎」なんかも、何気に気になっちゃいそうですよね~。


ジェフリーパッケージ      ジムでのワンシーン!


お約束の質問でリラックスした後はいよいよ映画「ジェフリー」の鑑賞です。
とにかくコメディタッチで楽しい作品なんですが、
その中でゲイライフエイズのことが主人公の日常に自然~に織り込まれていて…
楽しみならがも考えさせられるシーンもあったり、
ちょっとホロっとするシーンもあったりして(涙)…一度は観てほしい、そんな作品でしたよ!


映画中でのクイズシーン      ジェフリー1


そして映画の後はお待ちかねの交流会!
カフェっぽい雰囲気の中、パスタやタンドリーチキン、
サンドイッチやシーザーサラダ
などの軽食でおもてなし。
小腹を満たしたみなさん、本当にいろんな方同士で映画の感想や
日々のゲイライフの話題なんかで話が盛り上がってましたよ!


交流会の様子~      スタッフも楽しんでます!


今回も幅広い年齢の方が来ていたんですが、やっぱりいきなり交流会よりも、
みんなで一緒に映画を観た後なんかの方がもっとリラックスして話やすい
雰囲気ができるのかも~なんて思いました!


交流会の様子~      交流会の様子~


そんなこんなで、交流会は予定時間を超えて終了。
楽しい時間の過ぎるのはいつも早いですよね…。

ちょっと会場が狭いと感じた皆さん、
オフ会っぽかったような…なんて(笑)
この映画企画は大変好評につき、次回は6月に開催!
もっと広い会場でやれるようもくろみ中です~。
(今回定員オーバーでご参加いただけなかった方、ほんとにすみません。。)

ぜひぜひ今回よりももっとたくさんの方に来て楽しんで
もらえたらと思ってマス
ので、今後ともブログの方、
チェックよろしくお願いします!

今年はライフガードから目が離せない!?

ちょっと興味あるんだけど…という方、
イベントってどんなの?という方、
ぜひぜひ気軽にメールoccur@kt.rim.or.jp)
してみてくださいね~♪

ではでは、6月のオフ第2弾でお会いできるの楽しみにしてます!!


スタッフS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月19日 00時35分22秒
[番外お遊び企画♪♪] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.