608093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ライフガード~ゲイのエッチとエイズのこと

 ライフガード~ゲイのエッチとエイズのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月18日
XML
カテゴリ:開催レポート

6月も折り返し地点に差し掛かりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日梅雨入りが発表されましたが、そんな重い空気もぶっ飛ばしていきますよー!!

今回は6月10日(日)に開催したLifeguardオフ企画『ゲイ同士で行く旅行』のレポートを掲載します。
当日は中野区のレンタルスペースを貸し切って行いました。
たくさんの参加者にお集まりいただきましてスタッフ一同、大変感謝しております。ぺこり~

まずは昨年のLifeguardツアーの模様を知っていただくためにスライドショーを上映。
去年訪れた札幌、仙台、四国、九州、沖縄での写真の解説を交えながらご紹介♪
ちょっと恥ずかしい写真も惜しげもなく披露しちゃいました。


 札幌でジンギスカン! 沖縄の海でーす! 皆さん真剣に観てくれました。



そしてココからは、今回の目玉企画、「お題トーク」です。
事前にLifeguardスタッフが審議に審議を重ねた(笑)お題をネタに、
グループに分かれて話しを進めていきました。
どんなお題&お話が出たかと言うと・・・

お題~『あなたの旅行での一番の目的はなんでしょうか?』

「やっぱり観光!そして美味しいものをいっぱい食べたい~!」とか、
「とにかく出会い!出会いがなくちゃ始まらねぇ!」と言う人もいれば、
「現実逃避」とのお答えも・・。

あまりストレス溜め込まないでくださいね・・・。


       トーク企画の写真~♪    参考になるお話聞かせてくださいました!


こんな感じでそれぞれゲイ同士の旅の醍醐味や意見の交換などができました。
この企画を通じて「ゲイ同士の旅行」という貴重な時間がもっと楽しく、
充実するイメージを持ってもらえたんじゃないかと思います。
またぜひ、こういったトークイベントをやりたいと思っています♪

mixiをやっている方はこちらもどうぞ~!レッツアクセス!!

 


(スタッフI)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月18日 22時13分34秒
[開催レポート] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.