307255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ps5 A-1(エイイチ)さん

グルメ№1959 絶品ラ… sukochanさん

フリーページ

2008年10月21日
XML
カテゴリ:クレマチス
やったぁ~、今日でブログ開設一ヶ月。三日坊主返上。
アクセスしてくださった方々に感謝!!ありがとうございます。

さてさて、オベリスク完成で自画自賛してたところで、まだありましたクレマチス。
塀の側に植えてあるクレマチスラガマフィンとプレジデント。
伸び過ぎてトレリスからはみ出てしまいアーチに絡ませてありました。
ここもなんとかしなきゃ、という事で余っていた支柱とリングを使うことにしました。

伸びすぎたクレマチスがアーチに絡まる

アーチやトレリスにしっかり葉が絡まっているのを解いていきました。

ブチッ   「あっ」 ほえー  
ボキッ   「ゲッ」 失敗
ボッキリ  「ゲゲッ」びっくり

あんなに伸びていたのに出来上がりは無残。すごく短くなって、下の方にしょぼく絡まってます。
支柱が無駄に高く見えます。来年に期待しましょうか、頑張って越冬してくれぇ~雪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 22時13分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[クレマチス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.