307246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ps5 A-1(エイイチ)さん

グルメ№1959 絶品ラ… sukochanさん

フリーページ

2014年10月03日
XML
カテゴリ:我が家の一コマ
朝の最低気温が10度、お昼の気温が14度ぐらいで、寒いよ~しょんぼり

足が冷たくて我慢できず、ポータブルストーブをつけました。

モコモコ厚着するより、すぐ暖房に頼るタイプなんで、

灯油も1L・100円を超えてるし、電気代も値上げして高くなったし、

今季はケチケチ大作戦で乗り切らなきゃ・・・・でも

婆ちゃん(母)が血行悪く寒いっていうし、婆ちゃんの為に・・・

婆ちゃんの為に、暖房を入れます!強くします!

婆ちゃんの為、婆ちゃんの為にです。 決して私が寒い為じゃありません。

「婆ちゃんの為」って連呼すればするほど嘘っぽく聞こえますうっしっし

政治家の選挙運動じゃ、ないっちゅ~の! アレは嘘っぽく聞こえる人がいるんだけどあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月04日 17時46分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[我が家の一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.