306716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

俺がやったら一撃で… New! A-1(エイイチ)さん

グルメ№1959 絶品ラ… sukochanさん

フリーページ

2016年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月20日から毎年恒例の2か月間の肉体労働の仕事に就き、

5月は連日1時間から3時間の残業でへとへとになりながら

6月に入ってからはカウントダウンをしながら乗り切りました。

お給料は良いけど体がもちません。6キロ痩せた。来年はどうしようかな・・・

その後は、庭作業の日々でした。これまた肉体労働です。

6月なのにバラが半額だったので4鉢買っちゃったんです。

バラ禁止令が出てたけど、デルバールの「モニーク・ダーヴ」、

デビットオースティンの「グラハムトーマス」「ジュビリーセレブレーション」
「レディエマハミルトン」

デルバールやオースティンが半額で2100円だもん、誘惑に負けるでしょう

パーゴラも追加で延長したのでやっと完成しました。

日付が前後しますが、追ってUPします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月27日 08時44分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.