306738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

俺がやったら一撃で… New! A-1(エイイチ)さん

グルメ№1959 絶品ラ… sukochanさん

フリーページ

2017年09月01日
XML
カテゴリ:庭作り2017年
前回より1年ほど経って、今年初のブログです。

この間色々な事があり、ブログを書く気が起きなかったり、

庭仕事もいっぱい有り忙しかったのですが、それは何故かと言うと・・・


石で組み立てた北庭ですが、大きな松は手に負えないし、

30年経ちほかの木も皆大きくなって窮屈です。
北庭

1番陽が当たる南側は車庫にしているけど、勿体ない。植物を植えたい。
南庭
という事で車庫と庭の位置を交換することにしました。

どこの業者に頼んでいいのか分からず、ネットで「ホームプロ」を見つけ

7月末に2社から見積もりを貰いましたが、なんと差が30万円びっくり

庭石の撤去と廃棄料、松に木の廃棄料の差でした。

予算100万円だったので、カーポートも建てて予算内の業者に決めました。

工事予定は9月末か10月初めなのですが、する事が山ほどあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月11日 19時04分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[庭作り2017年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.