041283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽市てんぷらのブログ

楽市てんぷらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽市てんぷら

楽市てんぷら

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

月夜見ひかる@ Re:秋深し・・・(10/17) てんぷらさん、あけまして~から随分経ち…
くま(#´艸`)プププ@ Re:秋深し・・・(10/17) ほんと、ずいぶんと涼しくなりましたよね…
アクセラ姫@ Re:儚さと美しさ・・・(09/18) てんぷらさん こんばんは(・∀・)お久しぶ…
くま(#´艸`)プププ@ Re:儚さと美しさ・・・(09/18) 以前住んでいたアパートのお隣さんが、 月…
月夜見ひかる@ Re:儚さと美しさ・・・(09/18) 月下美人の咲くところ、すごく美しい~ …

Freepage List

Headline News

2013.08.25
XML

1.JPG

こんばんわ~。

 

 

 

相変わらずの天気

2.JPG

9月も間近に控えわずかながらも朝夕は涼しくなったかなあ・・・。

以前に比べると朝起きた時に汗の出方が少なくなった気がするのは

気のせいか。

 

 

 

3.JPG

ゴーヤーが身を付けたこれが食卓に登るのはいつになるかなあ。

 

 

4.JPG

これはサルスベリの実だね。

 

 

5.JPG

これは夜香木の実、今年は雨が極端に少なく夜香木にとっては

辛い夏だったに違いない・・・まだ続いてはいるが。

 

 

7.JPG

名前は知らない、その実が

6.JPG

これが上の花の実である。

 

 

8.JPG

赤とんぼが今日はやって来ていた。

 

 

9.JPG

いまだにセミの抜け殻がくっついている。

エイリアンみたいだな。

 

 

10.JPG

裏の空き地に生えるネムの木、この間の雨でかなり伸びてきた。

かなり厄介な木だがこうやって夕日を受けた様子はいい雰囲気

であるな。

 

 

 

 

今日はりんけんバンドの「黄金三星」を聞いて下さいね。

沖縄でりんけんバンドを知らない人はいないというバンドです。

ではどうぞ

 

黄金三星・・・ここをクリックしてね。

 



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.25 19:07:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.