041192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽市てんぷらのブログ

楽市てんぷらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽市てんぷら

楽市てんぷら

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

月夜見ひかる@ Re:秋深し・・・(10/17) てんぷらさん、あけまして~から随分経ち…
くま(#´艸`)プププ@ Re:秋深し・・・(10/17) ほんと、ずいぶんと涼しくなりましたよね…
アクセラ姫@ Re:儚さと美しさ・・・(09/18) てんぷらさん こんばんは(・∀・)お久しぶ…
くま(#´艸`)プププ@ Re:儚さと美しさ・・・(09/18) 以前住んでいたアパートのお隣さんが、 月…
月夜見ひかる@ Re:儚さと美しさ・・・(09/18) 月下美人の咲くところ、すごく美しい~ …

Freepage List

Headline News

2013.08.28
XML

1.JPG

こんばんわ~。

 

 

 

相変わらずの天気だが

2.JPG

湿気が多いせいかムシムシしているな。

台風は東シナ海を通って九州と朝鮮半島の間に向かうみたいだな。

小型だからそんなに心配はないと思うが、沖縄の側を通るので

雨に期待だな。

 

 

 

3.JPG

昨日行ったカラオケハウスである。

近くには2ヶ所あるのだが、ここは高齢者が多い。

まあ私なんかもその部類に入るのだが、もう一箇所は若者が

多いな、特に高校生などが。

こんな所でも住み分けみたいなものが存在するのだな。

フロントの写真も撮ったのだがボケてしまっていた。

4.JPG

食事はしてないのでこんなものを注文して食べた。

定番の「ポークと卵」である。

そして、延々と12時まで歌う・・・。

 

 

 

5.JPG

ストロベリーグワバが色付くと同時に鳥が早速味見をする。

 

 

6.JPG

夜香木の蕾がワンサカ出てきた、やがてそこらじゅうにその匂い

を振りまくのであろうな。

 

 

7.JPG

今日も別の赤とんぼがやって来ていた。

 

 

8.JPG

ハイビスカスであります。

 

 

 

今日は私のアップしたばかりの歌をよろしければ聞いて下さいね。

小金沢昇司の「あなたは雪になりました」です。

伴奏の音が少し大き過ぎましたけどご勘弁を。

ではどうぞ

 

わたしは雪になりました・・・ここをクリックしてね。

 



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.28 18:09:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.