359467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:日本社会に思う
今朝の日経朝刊に内閣支持率低下と不支持率との逆転の記事が出ていましたな。
今迄の仕事の内容「評価せず」の多さにはちょっとびっくり。しかし、然も有りなん。
他には自民党が参議院選挙の争点から必死に消そうとしていた年金問題が国民の関心事TOPで56%と言う結果もでていたね。まあ、次点は「政治と金問題」だったけどね。

さて、年金問題は棚上げして自民党案の社会保険庁民営化を強行採決、選挙対策の「調査、救済します」。
政治と金の問題だって、スキャンダル大臣や政治家の擁護、調査・処分をしない。
何事が有っても正面に出てきて発言、説明をしない。

それじゃ、「仕事してないでしょ」って国民が判断するの当たり前じゃないの?

やってる事は「悪しき旧自民党政治」そのものじゃない?

ここで民主党が「曖昧ではない年金対策、政治と金問題」を提示してくれる事を期待するね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 12:31:26
[日本社会に思う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.