361541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
カテゴリ:ブログって・・・
今朝の日経にも出ていたな。・・・インターネットブログが個人ビラ扱い。
特定の党も批判は中傷ビラになりかねない様だ。
こ○○く捜査も有るからな。めんどくさい事になる前に対応しておく。

8/18「6党首会見ね・・・」一部削除・修正
8/18「まだ言うかって感じだよな」削除
8/18「自民党とA生内閣の支持率が・・・ 」削除
8/18「自民党、自己都合のダブルスタンダード 」削除
8/19「H田幹事長も抵抗勢力の1派だったんだ 」削除
8/19「みんな騙されてない? 」一部削除・修正
8/20「何だかね」削除

しかし・・・デッドラインが良く判らん。
日経にも結局は地域の警察の判断によるらしい。
老害な方々による言論統制では?とか思っちゃうよね。

官僚批判は良いんだよね?。
地方議会批判は?東京都議会の運営妨害についても文句言いたんだけど、特定の党批判になるからダメなんだろうな。

遅れた国だな、日本は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 10:28:20
[ブログって・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.