359540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.14
XML
カテゴリ:日常生活
・・・外部要因なんだよ、日本株が日経平均で1万円回復したのは。
そして、何より10500円から9600円まで、株価を叩き落したのは、民主党の認識の甘さでしょ。K井暴言によるショックね。

・・・あれだけ株価を動揺させて出てきたのは、あの程度。
「言うなよ」って感じだよな。
しかも、フジテレビだったと記憶してるけどアンケートで、中小企業経営者の6割は、あの法案を支持しないと言ってるんだよな。
K井アホ大臣は地元の信用組合、つまり信金が経営難にならない様にってな意識は持っていたみたいだけど、結果的には地銀や信金が、暴言によって大きなしわ寄せ食ってるんだよな。責任取れよって感じだよ。

JAL再建問題の再建放棄ね・・・表面上は、良さ気に見えるけど結果的に政策投資銀行だっけ、政府系が債権放棄したら血税が無駄になるんじゃん。何だかね。

菅さんの経済対話の会議も毎週やるって言っていたのが、嘘みたいになってるしね。本当にやって、何某かをアナウンスすれば、もちょっとはマシなはずなんだけどね・・・。やる気有るのかね?民主党は。

そもそも、民主党経済不安は、自民党2次補正の見直しからやっている処に時間的問題が有ると指摘されていた。まあ、自民党抵抗勢力政権時も「時間」を無視してダラダラやってたけどね。あれだけの時間をかけた補正を執行停止して、経済への実効波及を遅らせているんだから、経済に影響が出ないはずは無い。しかも、来年度本予算だって、本来はもう組み始めなきゃいけないのに、まだ自民党2次補正の解体しかやってない。この予算ずれ込みが、日本経済に悪影響を及ぼすってぇ~話は、元々有った事で不可避なんだから、それ以外で景気を叩き落す現地行動は厳に慎まなきゃいけなかったのに、あれだけK井アホ大臣を野放しにしたんだからな・・・開いた口が塞がらんよな。
株価低迷、先行き不安、民主党経済政策不透明、これ等で元々景気が良くなりそうもないのに、何もしない。いまだ「勝った、勝った」と浮かれているとしか思えない状況。

さてさて、どうするつもりなんだろうね?民主党。
参議院選までしか無いって理解しているのかね?これ以上悪化すれば、自民党と攻守逆転するだけなんだがね。
やれやれ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 13:12:11



© Rakuten Group, Inc.