359564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.05
XML
カテゴリ:日常生活
O沢の強制起訴決定後、今日になって「警察審査会の秘密性・閉鎖性が問題だ。公開すべきだ。」的な発言で、司法への弾圧を強化しようとしている。

強制起訴決定へのプロセスに問題が有ったとしても、公開は完全に司法への弾圧・介入で有って、許される発言ではない。無責任なマスコミがほざくなら、いざ知らず。

犯罪に対して検札の決定が不当か不当じゃないかを一般市民が判断するんだ。
公開したら、犯罪に関わったと思われる連中や組織から狙われる様になるだろうが。アホなマスコミが・・・どこだったかな・・・「決定した審査員の責任者が経緯を会見すべきだ。」的なコメントをしていたな。これこそ「面を晒すって事は、復讐を覚悟しろ。」って事を全く考えていない。

どうも政権取ったら、何をやっても、何を言っても許されるとでも思っているのか?民主党。
まあ、しかも党内の勢力争いで無意味な抗争を繰り広げている。
「辞職すべき」と言った党内の人間が、役職を辞職しなきゃいけないとはね。ファシズム以外の何物でもないんじゃない?。
司法への弾圧的発言の方が、国会議員的に問題だと愚考するがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 01:09:11



© Rakuten Group, Inc.