359624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.21
XML
カテゴリ:日常生活
教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン で50年前のアメリカでの黒人差別について放送していた。

やれやれ・・・。米国における有色人種差別は、非道極まりない状態だった。
さて、日本が先の大戦で敗戦にあたり背負わされた罪は何だった?。人類に対する非道とやらの類じゃなかったかね?。戦闘状態で散々人を殺したじゃないかってな訳だ。
終戦は60年以上前だぜ。
さも自浄能力の有るすばらしい国の如く放送していたがね。

アメリカじゃ、国内で散々非道な事をしておきながら、その10年以上前にその類の事をさも人類の敵の如く言ってた訳だ。戦闘で民間人が殺される、この行為はどうだい?イラクでアメリカ軍は何をした?。民間人の虐殺をしたんじゃなかったかね?。
太平洋戦争時も最初に最前線に投入される海兵隊に多く有色人種が入っていたんじゃなかったかね?。
まあそう言った事情も理解した上で、それでもアメリカと同盟国としてつきあっていかなきゃいけない。もっと悪意を持った連中に囲まれてるんだからな。
それが外交だしどう立ち回らなきゃいけないかが決まってくる・・・はずなんだがね、民主党。

本当、国益を知らず、我欲とプロパガンダにまみれてるよな。
そう言えば、景気判断を情報修正したそうだ。増税するには、景気が悪けりゃできないからな。まさに増税翼賛会の宣伝だな。
増税しなきゃ財政再建はできない、それは解る。しかし、票買いバラマキの7兆円を引っ込めろ!。自分達の身を削れ!。国民の納得が得られなければ、どんな結果が待っているか、頭が悪くても理解できると思うがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 22:20:39



© Rakuten Group, Inc.