359619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.23
XML
カテゴリ:日常生活
京都のうわばみさんと呑んだ時に出た話。
「旧社会党左派」が今の民主党を動かしている中心だそうだ。
まあ、旧社会党の一部が居るのは周知の事。

真性革命志向者達だそうな。そして共産革命の標語に「革命は混乱の中で起こせ」と有るそうだ。
さて民主党政権は何故、国民生活や日本経済が混乱する様な事ばかりするのか。それは革命を本気で起こそうとしているからだ・・・との事。

・・・そこまで日本人、馬鹿か?。
本気で革命起こそうなんて気合入った奴居るのか?民主党に。だとしたら、もっと行動してるんじゃないか?。
日曜の日経かな、K首相が官僚呼びつけて「今直ぐ対処しろ、失敗したら、お前らの責任だ。」とドヤシ、復帰した売国奴S谷が「俺が責任を持つ」と言った処から官僚機能が回復した事が載っていたな。その記事の内容は「人無し民主党」なんだけど。
ここからも他人への責任転嫁と言う、ガキみたいなロジックが働いているだけじゃないのか?。
まあ国家元首から中枢が責任転嫁ばかりするから、結果的に混乱する・・・それだけじゃないのかい。

斑目委員長が「最臨界の可能性が有ると言った」と国民に説明し、委員長から猛抗議されたら「最臨界の可能性は0では無い」に変更したとか。
可能性有りと0じゃないじゃ、全く意味合いが違うよな。こうやって国民に自分達に都合の良い事しか言わない。まさに責任転嫁政権じゃ、有りませんかね?。

おいらには自分で対処できなくなって右往左往して騒いでいるだけにしか見えないんだけどな・・・。
民主党の責任転嫁発言で、また東電株は投機家になぶられている。
本気で日本経済を破壊する気かね?民主党は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 09:19:01



© Rakuten Group, Inc.