359613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.08
XML
カテゴリ:日常生活
東電株暴落の話が日経夕刊に書いてあった「また補償問題を蒸し返される事を投資家が嫌気した(だから暴落した)。」的にね。

何故、E野暴言で始まった暴落が止まらないか。

自分達の都合で、可能なら東電に、銀行に責任をなすり付けるべく狙っているからさ。だから暴言を謝らないし、訂正をしない。

ところでどうだい。東証社長が、市場の為に「東電を整理しろ」的に言った後の民主党の行動は。「東電の法的整理はしない。」と自分達の言質行動に矛盾する発表。
でも、市場は信じない。

だから上場来安値を更新し続ける。
まあ、投機家に弄られる。だったらいっその事、信用取引停止にしたら良いんじゃないか?。
そうすりゃ銀行も助かる、市場も助かる。日本経済も助かる。
1番は、早くK政権が変わる事だろ。

そして、まともな救済策を提示する事だろ。

・・・何にしても期待はできんな。
既に死に体で辞めなきゃならんのに、居座り続ける事に未だに血道をあげているんだからな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 22:01:15



© Rakuten Group, Inc.