359615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.10
XML
カテゴリ:株式
東電株が主因で荒れる。そしてE野暴言で銀行も疑われる。
そして日本株全体が叩かれる。

日々、鼻糞程度日経平均が上がっても、全体が叩かれちゃ、意味が無い。
株価が下がれば、企業の活動が守りになる。金を使わなくなったり、日本から出て行ったり。
本当に日本国内の景気が良くなる?。

底を割り続けて、やっと鼻糞程度反発したら「景気が良くなった」とうそぶく。

民主党に変わる時には日経平均で10500円位、対ドルは95円位だったんだぜ。民主党に変わって、一切景気は良くなっていない。日銀の金融政策で上向いた時期も有ったが、総論で見れば、悪化し続けている。
そこへもってきての、共産強権主義的政策しか出て来ない、この非常時でも。

K政権である限り、市場は信用しない。だから叩かれるし、荒れる。

日本の政治家は良く「株価に一喜一憂しない」と言う。経済に一喜一憂しない奴が政治家の国はどんな末路をたどっている?。経済を考えないから日本はダメになったんじゃないんか?。
もう経済がダメダメ政治を養えなくなってんだよ!。

さて、迷惑なKN人はどうするつもりなんだか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.10 14:01:56
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.