359492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.07
XML
カテゴリ:日常生活
民主党による建築業界蹂躙政治、どんどん町の工務店や一人親方が廃業・倒産しているのだろう。

今迄、先代社長の頃を含めても、来たことが無い、天下り団体発行じゃないかってな業界新聞の勧誘。資格に関する研修参加の強要?電話がかかって来たり。
・・・役所の名前使えば、ビビッテ金出すとでも思ってるのかねぇ~。
民主党政権様のおかげで仕事は減る、お客も減る、そんな金有る訳無ぇ~だろ!。ついでに金を使わにゃ、回ってこない仕事は昔からしていねぇ!する気も無ぇ!。

まあ、そこまで会社が減っているのだろう。
さてさて、民主党が官僚から吹き込まれる「景気回復」の基準は何処に有るんだろうね?。前も指摘したけど、-50に落ち込んだ直後に1でも上がったら「景気回復した」としてきたよね、官僚は。だから失い続けている20年なんじゃん。
何度も指摘するが、終わっちゃいない。何故、完了型で記すのか。失われた10年と現実を見ない記述をしていた時も指摘したろ、失い続けている20年だと。
現実を見なければ、失い続ける30年になるだけ。
・・・もう、なりそうだがな。世界中の不況のツケが日本に回ってきてるのだからな。そして、経済無能なら、政治も無能な団体が政権握って放さないからな。

話ズレタな。
天下り系を含めても、この業界は困窮が進んでいるって事だな。
ザマ見ろ・・・と笑っても居られない。
景気だよ、景気。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 09:28:27



© Rakuten Group, Inc.