359337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.28
XML
カテゴリ:日常生活
松下さんは「国が頑張って稼げば、税金0の国家運営ができる。」的な考えから、松下政経塾を作ったんじゃなかったけ?。将来、そう言った志の有る国会議員を生むんだと。

国会で江田さんにN田は突っ込まれていたよな。
答弁は「松下さんの教えに背いているとは思っていない」的なものだったよな、確か。

でもさ、歳出削減、公務員改革を全くせずに「安直大増税」をするのって、根本理念と比較すると、真逆だよね。
・・・それとも、おいらが頭悪くて、想像だにできない方程式が有って、N田の安直増税は、松下さんの税金0国家構想に合致するのかね。

政治は、結果が全て・・・のはずなんだがね。
出て来た結果が「安直大増税」だよね。どう言う理論や方程式で「税金0国家」と同一になるんだろう?。

本当、朱に交わって赤くなった人間は、どこまで嘘つきなんだかな。
やれやれだよ。

そうそう、話ズレるけど。
国債の準備積立金10兆円は、財務省が「前倒し償還」をすると言ったから、使えませんとTVタックルで言っていたね。本当に「前倒し償還」するのかね?。
やらなかったら、当然責任取るんだよね、民主党。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.28 09:25:52



© Rakuten Group, Inc.