359485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.20
XML
カテゴリ:日常生活
国民からのアンケート回答は「増税よりも身を削れ」が多い事をキャスターから伝えられるが・・・。キャスターが「後程」と有耶無耶に・・・。

脱原発宣伝の為、10代の質問として「KN人路線堅持か」的なものに「堅持です。」と回答。・・・で?代替可能エネルギー源は無いよな。感情論で自然エネルギーを持ち出すが、無意味だよな。
インフラ輸出の件も持ち出されるが・・・。説明が矛盾してねぇ?。
NHKも民主党プロパガンダ支持か?。

さて「身を削れ」の行・・・。
N田は「隗より始めよ」と最もらしく始めるが・・・。
え゛?。
「大事を成す為に人材を求めるなら、まず小物である私を重用しなさい。そうすれば、能力の有る人間が、必ず仕官してきますよ。」ってな故事からだよな。大事を成す為には、小さい事から始めなさいってな意味合いだと愚考するが・・・。
身を切れと言われ、隗より始めよって・・・不勉強だからかな、意味不明なんだけど。
・・・N田は結局、できない難しい事も有る的に逃げる?。
意味がつながらない・・・と愚考するが?。それは、難語を使って煙に巻いて、「やりません」を宣言している?。

TPPな。
既得権にあぐらをかいて、成長努力をしない農業従事者の意見が、農業の全て的に置き換えている。外国に売りに行きたいと言う、攻める農業従事者は排除される。韓国は、世界で戦える農業、攻める農業に補助金を使っている。
で?民主党は、何。既得権保護じゃないの?。
農業以外にも、いろいろ有る。
・・・まあ本来為政者は、総論プラスになる様に行動すべきで、損害の出る層にどう海外と戦えるように指導するかが重要なんじゃない?。

そもそも、TPPは自民党時代から有った話。
宿題をしない小学生と一緒で、最後までやって来なかっただけじゃん。
単に、権力と言う「おもちゃ」を握って喜んでいただけ。
それが、民主党じゃん。

違う?違わないよね。
そもそも、松下政経塾の真の目標は「国家が稼いで、税金を取らずに、社会保障を行う国家構築」じゃないのかね?。手段はいろいろ有る、難しいがね。判りやすいのは、サウジとかだろ。政治形態が問題なんじゃない。専制だろうが、社会主義だろうが、民主主義だろうが、何だって良いのさ。
国が国民に安心して、生活できる社会を提供できる事が重要なのさ。民主党は、政治形態にこだわり、一番重要な目標を忘れている。と言うより、自分達の権力欲を満たす事にしか注力していない。
だから、全てが、場当たり付け焼刃なのさ。

そして、説明は官僚作文や、難語使用で煙に巻くことばかりになる。
・・・言葉の意味を本当に理解して使っているのかね?民主党は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.20 21:49:43



© Rakuten Group, Inc.