360431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.02
XML
カテゴリ:日常生活
景気が悪くても、増税。景気浮揚、経済対策、なんじゃかんじゃと、補助金。

本当、馬鹿じゃないかね。
補助金だって、見てみ。「エゴ」の付いた、ポイント。
日本人の血税集めて、官僚天下り団体に中間搾取されて、最終製品では、外国企業に垂れ流し。
で?。外国人観光客呼び込みに、「タダで航空券あげます」だぜ。外国人観光客が来ない根本は、超円高。問題のすり替えに過ぎない。外国企業呼び込みに、補助金。これもひも付きで、けち臭い額しか出ない。そんなんだったら、海外に比べて「馬鹿」が付く位高い、税金減税しろっちゅうの。

よく見てよ。
全部補助金関係、官僚天下り団体の中間搾取だ。そんなんだったら、期間を設定した特別控除で減税した方が、効果は絶大。官僚が、官僚の為に作った仕事を、政策と称して追認する。
それが、民主党政権。特に無駄内閣になってから、酷い。

本当、「民主党による破滅への30年」だぜ。
この標語が、5年後に「正しかった」なんて事にならない事を祈るよ。
「失い続けている20年」も渋々、認められつつあるからな。

今度の4次補正の中身、おかしくないか?。
「被災者の二重ローン問題」なんて今更か?だし。農業対策なんか「本予算で取ってんじゃないのか?」とか。本当、官僚のやりたい放題だよな。3次補正だって、中身に「本予算と被ってないか?。」ってな項目がゴロゴロあるみたいだし。

言葉の上っ面だけ発して、中身を検証していない。
だから、全てが何時も、場当たり付け焼刃。
本当、糞の集団だよな。興味が有るのは、票を買うことだけ。
違う?言い過ぎ?。起こっている現状の問題、見てよ。全ての責任は、政治に有るんだぜ。政権取ってるの、何処?誰が責任取るべき?。
お判りですよね?皆さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.02 10:51:32



© Rakuten Group, Inc.