359708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.15
XML
カテゴリ:日常生活
年金支給開始を65歳に引き上げるから、企業に雇うように強制。しかも官僚・役人も定年が延びて、万々歳。
で?企業をいじめ、日本人の働き口を破壊しておいて、更に国家の無責任を企業に押し付けようってか?。
口先で雇用を叫んでも、雇用は生まれない。何時になったら理解するのか。
物理法則も捻じ曲がり、ドラえもんの道具の如く、貴様等に都合良く雇用が生まれるのか?。お前等が景気にたかるから、悪化し続けるのだろうが。

子供手当ては止めますとか言っておきながら、まだ「名前をちょっといじって別の物です」とバラマキを続けようとする。1文字違う、句読点の場所が違うだけで、別の物扱いって、官僚か?。まあ、財務官僚に汚染された民主党だからな、そう言う言い草もするだろうさ。

自分達の身を切る話は先送り。官僚役人守る話は真っ先に。
そして、票を買う為のバラマキ政策も先に出し。
「震災復興」便乗予算要求も、ノーチェック。
足りぬ、足りぬと安直大増税。足りてねぇ~のは、お前等の脳みそだろ。

2年も待てない。その間に日本が滅ぶ。
早く解散しろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 10:42:59



© Rakuten Group, Inc.