359561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.19
XML
カテゴリ:日常生活
・・・今日もAIJについて記事が出ていたな。
さて、AIJ自体も問題だが、政治・行政、特に民主党の経済破壊が、どれだけ影響を与えたかが、ぼやけている気がしたな。

厚生年金基金、バブル崩壊直後に積立金不足になって、解散する基金が増えていた。記事には、行政側が、厚生年金基金解散を認めず、ハイリスク・ハイリターンに偏重して行った事は書かれていた。
・・・そいつは株価低迷、金融で利益が出せないからだろ。景気に配慮しない、55年式たかり政治の結果じゃねぇ~か。
AIJは、どんな仕事してたか不明だけど、年金を運用しているAIJ以外の会社だって苦しい。政治・行政がたかり続けている結果だろ。

AIJに天下りで大量に入って、その人脈で加入基金を増やして行ったんだろうが。で?苦しい基金の解散は認めない。お解り?いかに行政(官僚・役人)が、非公務員を食い物にしてきたか。

さて、民主党は何て言って、何をして来た?。
「株価低迷は企業が悪い、景気が悪いのは金融だ。」とか言ってなかったか?。株価を上げる、景気回復させる政策は、何が有った?。
何も無いよね。何度も指摘したけど、貴方の年金を破壊しているのは、民主党だからね。保険だって一緒の理由。

そして空手形改革で、またもやの先行増税。

日曜日にどこだったかな・・・。竹中平蔵氏と財務副大臣がテレビに出て討論してたな。13.8兆円膨れ上がった歳出分、民主党は絶対に認めないよね。そして言うのさ「自民公明時代の負の遺産だ。」的に。
・・・民主党のバラマキ政策、単年度必要額が7.5兆円。単年度削って約7兆円。民主党政権は2年。
うま・しか、でも理解できるよね。民主党のバラマキ政策以外は、前年度とほぼ同等。社会保障費が単年度純増が約1兆円とか言われているけど、それ差し引いても、10兆円を超える額が、たった2年で増えてるんだぜ。
今年度予算は「震災復興」を錦の御旗にして、総額ぼやかして誤魔化してるけど、とんでもない額が借金で増えてるんだぜ。
元に戻すだけなら約7兆だっけ。何で14兆も復興予算に必要なんだか。
親がぼやいているよ「何で南極関連の予算が、震災復旧・復興の名目が付いて増額になるんだ」とね。

話飛ぶけど。
無駄首相が防衛大学で言ったそうな「中国が危ない」的に。
・・・中国、ロシア、韓国に不当な要求をされ続ける原因は誰が作ったんだ!。
尖閣中国漁船問題で、外交上の脅迫に負けて、売国した結果だろ。どんなに言葉を弄んでも、国民は騙されない。責任を取らない、部下や他者に擦り付ける、そんな上司の為に誰が本気で命を危険にさらす?。

電力会社を悪に仕立て上げて、散々政治宣伝を繰り返し。見てみなよ、国家全体のエネルギー政策はグチャグチャ。ビジョンが無いまま、大衆迎合化している。橋下市長も、結局は地方自治だけだな。大衆迎合化しただけだろエネルギー政策に関しては。
無いんだよ結局、国家レベルのビジョンが。

・・・さて、どうなるんだか。
忘れてたけど(しつこいな・・・)、最近不当な超円高が是正し始め、欧米が楽観し始め株価が戻ってきている。民主党は「自分達の手柄」とでも思っている様だが。民主党は何もしていない。だから、外的要因で戻るのさ。
ついでに指摘しておくが、不当な超円高で倒産した会社は、戻って来ない。民主党が円高を放置して、仕事が無くなった人達に仕事が戻る訳じゃ無い。
口先だけで雇用を叫んでも、雇用は生まれない。ついでに、官僚・役人が主催する講習会をいくら開催しても、雇用は生まれない。
お解り?政策なんだよ、政策!。
いかに民主党が、足りないか、いろんな意味で。

どうしてこんな仕事のできない連中を支持できるのか?意味が解らん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 09:54:13



© Rakuten Group, Inc.