360306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.24
XML
カテゴリ:日常生活
地元のJR駅周辺に発展したかつての街が、ついに「飲み屋」だらけになってしまった。
はきり言って、末期症状だぜ。民主党政権になってから、加速したな。

普通の店じゃ客が来ない。だから飲み屋に変える・・・。飲み屋が過当競争で人が入らなくなると・・・潰れるしかない、シャッター街ね。こいつは都内では駅から遠い商店街で起きていた症状だ。これが都内の駅前にまで広がっている。
この末期症状を全く理解してねぇ~よな、民主党は。

まともに就職できない。そうなると安直に犯罪に走る連中が増える。こいつが過半数になったらどんな状況になるか想像に難くないだろう。官僚・役人・議員は認めないんだろうけどな、特に民主党は。現実は不愉快な位、現実主義だからな。
どう?安直に犯罪に手を染める若者が増えてない?振り込め詐欺とかな。

しかし・・・これ以上進むと、後進国のスラム状態になるぜ。
まあ、今日明日にそうなるとは言わんが、数年後にはどうかな・・・。早く無能な政権には退場していただくしか無いんだがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.24 09:42:02



© Rakuten Group, Inc.