360285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.19
XML
カテゴリ:ブログって・・・
・・・安保法案に対してカキコで、増えたか?。開設以来・・・何倍のアクセスだか。
どうでも良いけど。勉強して考えてくれや。ただ、単にググってちょい読みして騙されずに、自分の意見を確立してくれ。法律も考えてな。おいらは、文句屋だから、全てが正しいなんて傲慢な事は言わんよ。
話飛ぶけど、直、ある連れの御困り事で相談にのり、法律家(弁護士)の使い方、自分の考え方について、諭したんだがね。やっと、「君の言った通りだった。」的に解決の糸口を見出した様だが・・・遅きに失してるよな。おいらだったら、もっと攻め込んで相手を早く潰しているんだがね・・・。
法律論、歴史、現状、そいつを省みた上で、判断すべきなんじゃないのかね?。
先述の、「親父が面子潰され、子供を激情でどやす。」もそうだが、本当に法的に正しい?道義的に正しい?。将来は?。

まあ、自分で判断して欲しいんだが。
こんな糞つまんねぇ~、文句屋のブログにたどり着いたんだったら、ちょいと考えて見なよ。
「自分、本当に正しい?。」ってさ。そして「正しい」をどう、理論武装するのか。
意味不明の不安から、馬鹿騒ぎするんじゃなく、「何」が目的なのか、本当に見極めて考えてから行動したら?。

まあ、あくまで一部嘘つきの偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.19 09:46:10
[ブログって・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.