360282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.07
XML
カテゴリ:ブログって・・・
おいらの偏った主張・・・は、まあこんなもの。
日々のアクセス数も、2桁前半(無いに等しい)んだが・・・。

何も記述を追加していないのに、何故、アクセス数が3桁になった?。
何か問題になった上、法的に問題が生じる様な、過激な主張を書いたか?。・・・抵触しそうに(明確に判別出来る様に)は記述してないけどなぁ~。
何?。何だろう・・・。
記述後、直ぐに跳ね上がるなら、判らんでも無いんだが。

ちょっと気持ち悪い。
ん~・・・わからん。アクセス数2倍位ならな・・・気持ち悪くないんだが、10倍以上って、何?。
不気味だ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.07 11:46:37
[ブログって・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.