361549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.27
XML
カテゴリ:ブログって・・・
管理画面、ふとアクセス数的なチャートが・・・。

株価の値動きかよってな感じ。
まあ、ちょいとレベル(値段)が違うがね。

荒れた状況から、ちょい安定化?ってな感じだが。空売りの状態は変わんだろ。

おいら思うに、トランプリスクにBetは変わってねえ~んじゃねぇ?。
まあ・・・いまや世界中が、AIによる株価操縦で揺さぶられてるからな。
実際、某大手証券会社担当者からえたネタから考えても、それしか無いと愚考するがね。

3歳児の独裁者の振舞いを考えりゃ、これから混乱しか無ぇ~んじゃねぇ~かと思うがね。
その混乱を、どう制御するかじゃねぇ~のかな?。
まあ、それを考えるのは、非公務員国民の下層じゃなく、政治行政の上層がなすべきなんだって事。茶番でごっまかす与野党の糞論戦は、どうでも良いのさ。

さてさて・・・。
気になったとか、ワードが引っ掛かった。まあ、それでも良いけどね。
それ以上に、考えてほしいね。「偏った奴」より、「自分はどうなのか?」をね。

「お前は、何してるか?」って言われそうだがね。偉そうにってな。
答えは「生きるのに精一杯」だな。「他人なんて糞食らえ!でも、違法行為はしねぇ~がな!」だがな。

「耳をすませば」を流し見しながらだったが・・・。
良き時代、良い意味で、ジブリ的なんだろうな。ぶっちゃけ、今まで見ていない。
・・・同時期を生きた人間なだがね。

さて、酒呑んで混乱は有るが・・・。
希望を潰す気は無いが、甘い予測はしないでほしいな・・・。

来週から、糞見たいな事で戦争準備だしな・・・。結局、自分が突っ込むしか、無いのさ。
・・・しかし、親(社長)のお気楽さには、ブチ切れたけどね。

まとまってねぇ~・・・。何、書きたいんだろ・・・。
一部噓つきの偏った人間の主張でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.27 23:21:41
[ブログって・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.