361615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.12
XML
カテゴリ:ブログって・・・
・・・さて。
介護ストレスからの飲酒依存と、やる気消失で、ブログさぼり中なんだけど・・・。

だから、「閲覧0」が通常だと、思うんだけど・・・。
何故?閲覧が急に増える?。と言っても、閲覧数10程度が50になった・・・とかだけどね。ほぼほぼ、更新してねぇ~から、閲覧が急増っちゅうのは・・・何?。

まあ、所詮、公共の場に「不満を吐き捨ててる」呑んだくれの、おっさんですよ、不満屋のね。
実際、「ストレス → 呑み → ブログ書き込み」だから、呑み屋で呑んで、クダ巻いてる酔っぱらい親父なんだけどね・・・。金無いから、宅呑みなんだけど・・・(呑みは、許されんので、飲みなんだがね。)。

なんで、増えるんだろうねぇ~?。

一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。

追記)
不満屋、呑んだくれ親父は、自分のブログを見返してみた・・・。
まあ、まあ、そこそこ反応は有りそうなネタも、有った?かな。しかし・・・何も無しでの、アクセス急激な立ち上がりは、おかしくない?。
・・・楽天ブログの、システムエラーとしか思えない状況も有ったし。額面通りには、受け取れんな。
やはり、ネットには、偽りも多いんじゃないかと、愚考せざるを得ない。

一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。
おいらの主張が、正しいとは、限らない。正解は、自分で勉強し、探すしかない。ネットで探すのは、糞のやる事だ。多くの新聞、ニュースを収集し、そこから判断するしかない。

まあ、一部噓つきの偏った人間のが、言うのも何だがね。
だが、あくまで一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.12 21:25:16



© Rakuten Group, Inc.