360280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.13
XML
カテゴリ:ブログって・・・
酔って、誤字脱字・・・も酷いが・・・。
気付いてりゃな、直し、追記もするが・・・。

さて、まだ、1回の書き込みで2重投稿が、出てるな。
敢えて、消す気も無い。責任を取るべきは、おいらじゃなく、楽天であるべき。

早く、直せ。
何故、2重投稿になるのか、説明謝罪しろ。それが、企業の社会的責任じゃないのか?。0円のサービスだから、多少の不具合は、「承知・承認しました。」とクリックで認証してんだろ!ってか?。後で出る、不具合は、どうなんだ?。そこも、免責か?長過ぎるだろ。
M谷さんよぉ~!。あんたも、悪党臭しかしないから、好きじゃないけど、使えるから、楽天は使う。
ただ、それだけ。

何だかなぁ~、どうして、システム更新で改悪になった物を、数カ月放置するかね?。

あくまで一部噓つきの、気の狂いかけた軽度アルコール依存の、偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.13 22:44:58
[ブログって・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.