360486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.08
XML
カテゴリ:日常生活
・・・。いやな・・・。
何年か、かけて「〇〇(銘柄、あえて伏せる)を、買え!配当利回り、考えぇ!」ちゅうて数年。
やっと買ったと思たら。「配当、めちゃ、良いねぇ~。」だって・・・。
いや・・・だから、言ってたじゃん・・・言った瞬間に買ってりゃ、簿価も上がって、2重取りだったろうよ・・・。

ってな、付き合いの世界。
納会前の下がり切った処で、買った株を「どうしよう?」って聞くから、「売らずに、持っとけ」って言ったのに・・・・・・・・・・・・。納会で、売りやがった・・・・・・・・。
胆力が、足りん!。一番安いところで仕込んで・・・利無しで、投げるか。持っていな事が、一番リスクは無い。だが、儲けも無い。

おっさん・・・おいらより5つは上やのに・・・。胆力足らんで・・・。
まあ・・・また、突っ込むけどな。

やっぱり、エエとこのボンなんやなぁ~。
まあ、A生みたいなアホじゃないだけ、マシやけど。A生のベクトル上には、糞が、多いんとちゃうか?。自己破産しよった、糞の債権者集会ちゅうて、家裁いかんとあかんし・・・。自己破産せんと、銭払えや!100万にもならんのに。実家、エエ所の中心街のマションじゃろ?。意味、判らん?銭払わんで、信用無くした方が、エエのや?。
仕事、しくじったんは、自分の責任じゃ。なのに、雇用した他人に責任擦って、逃げ惑う。
糞じゃのう。奴は、一生、糞人生しか無いな。次、家裁に出て来るなら、面おがまにゃ、腹の虫も収まらん。まあ、少額訴訟で簡易にも行こう思ってるから・・・渡りに船じゃけど。

まあな。何にしても自分で、突撃せんかったら、解決はせん。
誰も、代わっちゃくれない。どんだけ、銭払ろうてもな。こいつは、変わらん事実じゃろ。銭払ろうた相手が、法律家でもな。解決はせん。

何だかな。

あくまで一部噓つきの、気の狂いかけた軽度アルコール依存の、偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.08 00:24:25



© Rakuten Group, Inc.