【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2008/05/02
XML
カテゴリ:日記




おはようございました。

riseですよっと



前回の更新はこちらです




まずは告知から…

5/10(土)に開催される、

Keyの

KSL Live World In TOKYO
ですが

一緒に行く予定の友人行けなくなりまして

現在チケットが1枚余っています。

もし行きたい方が居りましたら、

「ayanamist_88@yahoo.co.jp」までご連絡ください。
(@→@に直してください)

因みにチケ代は5,000円です。お待ちしております



さて本題

明日はついにドリパ東京ですね~

まじで楽しみです♪

とは言っても今月は他にもイベがありますので、

明日持っていける資金は2万ほどですけどね。

まぁ少ないですが仕方が無いです。

あと今回は徹夜に回ろうかと思いましたが、

始発で向かうことにしました。

ぶっちゃけ始発で十分ですしねw

でもホント楽しみですわ





水曜日は給料日でしたので、

また秋葉原に行って新作を購入してきました。

購入したのは、

・CHAOS;HEAD
・つよきす2学期

の2本です。まぁ金が無いのでw

もしイベが無かったら、

ナースのお勉強応用編や11eyesとかも買ってたんですけどね…

まぁ11eyesは知り合いから借りてきましたけど。


エロゲ購入したあとは虎やWCに行き、

Comic1の新作等を漁ってきました。まぁCDばっかりですが

そこで購入したのは、

・東方俗楽譜-其の壱-/Angelic Quasar
・Roliing Contact/Roliing Contact(旧Angelic Quasar)
・東方染紅歌/いえろ~ぜぶら
・Vol.01/SWING HOLIC
・WITCH CRAFT/GYROMIX
・KEEPER OF METAL KEY LEGACY/SOUTH OF HEAVEN

等など。因みに一番下以外は全部東方アレンジです。

現在はスィホリの新作(Jazzもの)聴いてますが…

全体的にいいですね~♪途中1曲ネタ入りますがw

これらはマジでオヌヌメですので是非聴いてみてください。


他に購入したのはTECH GIAN6月と例大祭のカタログです。

そういえば後数週間もしたらもう例大祭か…

ゲム売って資金作らなきゃです。




せっかく直ったと思ったネットですが、

またもや繋がらなくなって涙目なわたしですが

そのうちに直してくるとしますかね。


であ…


BGM:星の大地/mimei
制作時間:1時間12分



何かお探しですか?ネット通販ならこちらで
 




どうぞこちらをクリッコお願いします

HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/02 06:42:47 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.