【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2008/06/02
XML
カテゴリ:日記




おはようございました。

riseですよっと



前回の更新はこちらです





あれですね

雨ってかなりうざいですよね。

ましてや買い物に出かけたときに雨が降っていると、

どうしようもなくへこみますよね。

…そんなわけで先週の金曜日に秋葉原に行ってきました。


いつもは金曜日の午前中に秋葉原には行くのですが、

この日は盛大に寝坊をやらかしたので3現の講義終了後に行きました。

それで着いたのが15時半くらいでしたが…

いや~いるわいるわ。ガキが制服着たままあちこちに。

やっぱりこの時間は失敗だったかな~とか思いつつ、

最初の目的であるソフマへ。

ここでは予約済みの、

G線上の魔王 [AA]
ef - the latter tale. [AA]
夏空カナタ [AA]

の3本を購入。

そういえば5月も1本も中古買ってないな…

6月以降の予約をしようかと思いましたが、

今月はタユタマ1本で予約済みですし、

7月はリトバス以外はまだチェックしていませんでしたので

今回は予約をしないで終わりました。

やっぱり予約取り置き1週間ってすばらしいですね♪


ソフマを出たあとは、今回のもう一つの目的である

M3と例大祭の委託品の回収に赴きました。

つってもいつも利用している、WCとトラ中心でしたけど。

まずは近場のメロブで何が置いてあるかを確認。

他の店で置いてなかった場合の保険ですね。

そのあとはトラかWCで迷いましたが、

店内にいるであろう人数を考慮してWCへ。

ここで例大祭壁サークル中心に12枚購入。

それから軽く一服したあとにトラへ移動。

WCでは置いていないCDとDVDを計4枚程購入しました。

やっぱり例大祭直後でしたので、

M3の新作は殆ど置いてなかったですね…

スペースもかなり食われてましたし。

この日は給料日でしたが、給料全て注ぎ込みまして

計5万円ほど購入しました。


一応目的のものは全部消化しましたので、

そのあとはトレなどを回って中古の価格変動を確認してきました。

まぁそこまで大きな動きはありませんでしたけどね。

ただ、TYPE-MOONが月姫の再販をかけるらしいので、

それがどう動くのかが楽しみといえば楽しみですね。

でもらっきょのドラマCDがそこまで動かなかったので、

もしかしたら「月姫→変化なし、月箱→高騰」

となる可能性が否定できないのが怖いです。

でも今考えられるのはこれくらいですかね~

1年経っても値段が上がらないのが大半でしたので、

例外を除いて、急に値上がりするのはまず考えられませんし。

取り合えず夏コミが終わるまでは傍観に徹するとします。


話が戻りますが、

その後うろうろとした後しばらくしてから帰りました。

ただ、G線が重いこと重いこと。

設定資料集が分厚いせいで、肩にかなり負担がかかりましたよ…

まぁその分幸せが詰まってると脳内変換しましたがw

この日に全財産を使い切りましたので、

今月はあまり目立った行動は出来そうにもありませんね…

今週は金曜日にゆずのイベがありますが、行けませんし。

そういえばこのゆずソフトですが、

昨日の朝方あたりからハッキング(?)をくらっていたみたいですね。

原因や攻撃側について色々と予測が立てられてましたが、

どうもチベットネタに対してシナ畜様が興奮した模様です。

まぁこれも悪魔でも予想にしか過ぎないんですけどね。

ホント特亜の人間の心の狭さと民度の低さは異常ですわ。

この時の動きは少しミクソでうpりましたので、

そちらを参照にしてください。



最後に今回の例大祭+M3の新作のCDでタワーを作ってみました。



ひっ、低すぐる…orz

まぁ今回は予算が少なかったからな~

やっぱり1つのイベに対して5万円は最低限必要ですね。

コミケは別ですがwww

前回の冬コミで分かりましたが、

コミケでは最低10万は必要っぽいです。軽く死ねます

やっぱりもう少し企業での購入を削るしかないかな…



であ…






BGM:Hanabi/Lia
制作時間:1時間32分



何かお探しですか?ネット通販ならこちらで
 




どうぞこちらをクリッコお願いします

HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/02 11:11:51 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.