1124439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

芸能mix

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

サイド自由欄

 

2012年09月17日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




人気歌手の平井堅(41)のプライベートショットがフライデーに
掲載されている。始終笑顔でカフェしたり、仲良く一緒に歩いて
いる姿だったりなのだが、いつも一緒の男性がいるという。


実はこのお相手は、04年に平井が同じく仲睦まじい姿を
フライデーされた彼氏とされた男性と同一人物なのだ





平井がゲイであることは、業界では有名な話だというが、
事務所の意向で公言はしていないという噂。

しかし、頻繁にこの2人でいる姿を目撃されたり、
2人で堂々と朝マンションから出てくる様子からして、
本人たちは別に隠しているわけではないようだ。

ボーイフレンド平井堅より20cm背が低く、 平井の
自宅から歩いて5分ほどのマンションに住んでいる。
平井はコンビニでサラダや鍋焼きうどんを買っては、
まるで通い妻のように頻繁に彼の家を訪れている。


0hiraiken1.jpg




槇原にしても氷川きよしにしても、写真に撮られても、
ゲイとは決して認めない。それはなぜか

女性ファンが多い歌手はファンが離れていくのを危惧して
いるんですよ。恋愛の歌を歌ってもそれが男性へ向けて
歌と思ったら感情移入もできませんからね。」





0hiraiken2.jpg



本物のゲイが見ればすぐに同類と分かったという平井。
平井の心は女の子なんだそうだ。ゲイのメッカの
新宿2丁目では平井姉さんと呼び親しまれているという。


数々のヒット曲を世に送り出し、ラブソングのカリスマといわれる平井。
カミングアウトする日は果たして来るのだろうか。




 







最終更新日  2012年09月17日 21時50分40秒




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.