239869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ 視聴率 感想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.27
XML
カテゴリ:芸能人の恋愛



ココリコの遠藤章造さんが、先週発売された「フライデー」で関根勤さん
の元マネージャーさんと交際されていることがスクープされました。


何でも業界内では美人過ぎるマネージャーと評判のようです。


そんな遠藤さんですが、前日に自身がレギュラー出演されている日テレ
の『ヒルナンデス!』で交際を認めたようです。


ここぞとばかりに出演者の方に色々と突っ込まれたようです。


まだ、つぼみようのような状態なので、そっとしておいて欲しいと懇願し、
すでに前妻の千秋さんには交際していることを報告したようです。


これで堂々と交際することができますね。






楽天で売れている育毛・養毛剤ランキングはコチラ⇒




『元記事:オリコン』

ココリコ遠藤、交際認める「そっとしておいて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000300-oric-ent


「PR」 賃貸マンション 不動産投資








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 16:38:59
[芸能人の恋愛] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.