037996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる“におい”どっとこむ

気になる“におい”どっとこむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨップ1166

ヨップ1166

Category

Rakuten Card

2008.12.12
XML
カテゴリ:口臭ケア

こんばんわスマイル

歯の治療が終わりました~ちょき


あざ~す。あざ~す。


歯の治療。特に虫歯。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

ですよね

もちろん大嫌いです。。はい・・・



でも口臭が気になって気になって仕方ないから行きました。


そして通いつめました1年間。。。。。涙ぽろり


前に行ってた歯医者が無茶してくれてたおかげで大変困難をきわめましたよ怒ってる


ま~おかげでいい病院が見つかったって訳ですが・・・


1年間もかかったので最後に口臭の検査してもらいました。
そこで≡((  ´Д`)/≡= 先生!いわく口臭チェッカーなるものは信用できない。

あれは信用しちゃ駄目らしいです。だからみんなも必ず病院で検査してもらいましょうねウィンク

これはお約束です。そして悪いところがあればきちんと直しましょう晴れ


 

今回長々と病院に通ったことで予防の大切さと常日頃のケアの大切さとを思い知らされました


今までちゃちゃっと磨いてはい終わり~!!


寝るべ寝るべ


だったのですがきちんとフロス、フッ素コートまでするようになりました。


おかげで口臭もなくなり常にお口の中はさっぱりです。


ガムとかスプレーはあくまでもごまかしに過ぎません。


そうやってごまかしているとどんどん悪くなる一方です。そうならないように覚悟を決めて一度徹底的に治療に行くのもいいのではないでしょうか!?

 

それと常日頃のケア。これは本当に大切。歯磨き粉、歯ブラシ、フロス、フッ素色々ありますがやっぱり歯科専用のものを使うのをオススメします。

 

しか~し

 

病院で買うのはちと高すぎるってんでもちろん購入は楽天市場で!

 

個人的に利用しているのは

 

お口の専門店

 

ここは歯科専用のものなら何でも揃います。価格も安いし何より自分がお気に入りなのは・・・

 

・1円でお試しできる商品があるということ

・メール便対応で送料がやすく上がるということ

この2点が気に入ってます目がハート



一度覗いてみてくださいな~




一押し商品です。病院では必ずといっていいほど置いてあります。


お口の専門店


それでは気になるにおい撲滅のためまい進していきましょう!

よろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 23:09:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.