2490143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年05月16日
XML
カテゴリ:芸能

 

4月にスタートした

AKB48の恋愛バラエティ番組『恋愛総選挙』(フジテレビ系)に、
視聴者から賛否が飛び交っている。

 MCのHKT48・指原莉乃、土田晃之のほか、4人のAKB48メンバーが出演。

毎回、同番組で"ラビットパーティー"と呼称される素人同士の
"ねるとんパーティー"のVTRを見ながら、スタジオのメンバーがトークを展開する。

 さらに、番組中にAKB48メンバーが、恋愛観や自身の恋愛テクニックを語ることも多く、
そのたびにネット上で話題に。やきもきさせられるファンも少なくないようだ。

「以前、番組内で『恋人にしたい男性の職業』がテーマとなり、
横山由依が『お笑い芸人』、北原里英が『バンドマン』と答えると、
ショックを受けるファンが続出。

ネット上では『もう、この番組見るのが怖くなった』『衝撃がでかすぎる』と
いった声が見られた」(芸能ライター)

 確かに、ネット上では「メンバーの楽屋感が楽しい」
「推しメンの素の部分が見られてうれしい」
「これまでのAKB48の番組と違うから新鮮」
「神番組」といった好意的な意見が上がる一方で、
「誰のための番組なのか分からない」
「ファン以外、誰が見るんだ」という声も少なくない。

 また、恋愛スキャンダルで知られる指原や峯岸みなみに
「男性へのアタックの仕方」を語らせたり、
川栄李奈がすぐにアプローチしそうな男性に対し
「すぐイッちゃいそう」とコメントした際には、
そのままテロップ表示をしたりと、
作為的な部分も見え隠れする内容に対し、
「悪趣味」「下品」「炎上目的?」という反応も。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月16日 14時33分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.