2488349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年08月01日
XML
カテゴリ:熱愛
TOKIOの長瀬智也との破局から2年。
女優・
相武紗季(30)が、新しい恋人を見つけ、
結婚秒読み段階に入っている、とフライデーが報じている。

 

 週末になると、カレ氏が住む東京・六本木のマンションにお泊りする相武。
7月11日土曜日の夜も、マンション近くでカレに寄り添いながら犬の散歩をする
相武
の姿を発見。

あいぶ-3.jpg 

フライデーの記者の車に気づくと、別々にエントランスへ入っていった。


7月某日、K氏のマンションを訪問。
K氏へのお土産なのか、両手には大きな荷物。
数日前まで屋久島にいたとツイートしていた。


10代でデビューした相武も30歳。
すっかり大人になった人気女優は、このまますんなりゴールインするのだろうか。

「あのクルマ、怪しくない?」。
カレ氏に寄り添って犬の散歩をしていた相武紗希(30)は、
本誌記者の車を見つけるとサッとカレから離れた。

7月11日、土曜の夜のことである。
サロペットに黒縁メガネと、普段着でもオシャレな彼女。
その新しい恋人とは、一体何者だろう? 

「Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。
俳優の金子ノブアキの紹介で、2~3年前に知り合ったそうで、
彼女に一目惚れしたKは直ぐに猛アタック。彼女が根負けするような形で、
今年に入ってから付き合うようになりました。
でも、最近では相武のほうがKに夢中なようですよ」(2人の知人)。

あいぶ-2.jpg

 

確かに、記者は六本木のK氏の自宅マンションに通う相武の姿を何度も目撃している。
大抵は週末で、いつも彼女は愛犬の“みゅー”がスッポリ入った
大きなキャリーバッグを肩から提げてやって来るのだ。

ただ、まだ2人の仲は秘密なのか、共に外出することは稀だ。
「相武は結婚願望が強い。昨年3月、ティファニーそごう神戸店の
オープニングセレモニーに出席した時は、
『高価なジュエリーに刺激を受けた。私もアラサーなので、
早く結婚したい気持ちはあります』と告白していました」。

7月22日、記者は決定的な場面に出くわした。仕事を終えたK氏が向かった先は、
赤坂の高級すき焼き店。

それから15分ほど遅れて到着した相武には、
何と彼女の母親がピタリと付き添っていたのだ。
まさに親公認。結婚も秒読みだろう。自宅近くで相武を直撃した。


カレ氏の「正体」について、二人の知人が明かす。

Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社の
K社長(35)です。

お相手はSグループのK社長というイニシャルまで有り難く
発表してくれている模様です。

初めは
日本で有名な化粧品会社の資生堂さんかな~と思ったのですが、
ネットで最も有力とされているのがスカイグループという
会社でした。

信ぴょう性が高く社長である小宮生也さんという方の
イニシャルも”K”とピッタリです。

しかし肝心の35歳であるということが
明らかになっていないので後に分かってくるでしょう。



話題の記事
市川海老蔵 ブログにアップした、 妻の小林麻央の横顔が、 「マネキンにしか見えない」と話題 http://geinoussss.seesaa.net/article/423367600.html

浅田真央の父親 暴行容疑で逮捕されていた 父親ってどんな人?http://geinoussss.seesaa.net/article/423365510.html

山岸舞彩の結婚相手はどんな人? 「わがまま&暴走結婚」の真相とは?http://geinoussss.seesaa.net/article/423227006.html


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月01日 15時45分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.