2494527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年11月20日
XML
カテゴリ:死去
乳がん闘病中のタレント・北斗晶48歳)が11月19日、
自身の公式
ブログで、丸刈りにしたことを報告している。

ほくと10.jpg

 


自身のブログはこちら

11月19日付けのエントリー「バチ当たりですみません!!」
によると、かつては長い髪が印象的だった北斗も、
秋を迎える頃に闘病のためバッサリと切っていたが、
「いよいよ…ボロボロボロボロ、抗がん剤の副作用で
ここ数日がホラー映画の様に抜け始めた髪を!! 掃除も大変だし、
手ぐしで抜く癖がついてきちゃったから…も~こうなったら
潔く剃っちゃえ!!」と覚悟を決め、
丸刈りにすることを決めたという。


覚悟をしたと言っても、いざ丸刈りに臨む前には
「絶対に泣く。だって、夏には腰まであった髪が、
オカッパになり今度はなくなるんだから」と、
やはり胸中は複雑だったようだが、剃っていく過程で、
モデル・歌手の
三戸なつめのような前髪パッツンになったり、
ちょこっと前髪だけを残した状態になったときなど、
立ち会った皆で大笑い。


その結果、
「私の場合は…こんな時は、笑ってくれた方が救われる 
私の場合はね」と感じ、
「立ち会ってくれたみんな。笑ってくれて有難う」と感謝。

「泣いたって騒いだって…逃げられないなら笑った方がいいわ
(ハート)」と、前向きに捉えることができたようだ。

続けて
「立ち会ってくれたみんな。笑ってくれて有難う
私の場合は…こんな時は、笑ってくれた方が
救われる私の場合はね 泣いたって騒いだって…
逃げられないなら笑った方がいいわ 
パパも健之介も誠之介も笑ってくれて有難う 
花ちゃんも、ハゲ頭をペロッと舐めてくれて有難う」と
感謝した。

ほくと15.jpg

 

 また同日、夫で元プロレスラーの佐々木健介(49)も
「笑顔が見れた」のエントリーでブログを更新。

二人の写真を添え「チャコが泣かなくて良かった~ 
一緒に頑張っていこうね」と優しく呼びかけている。


ほくと16.jpg

 

なお、「バチ当たりで申し訳ありません」とした上で、
自身の感想を「どう見ても、私…
瀬戸内寂聴様に似てる」とつづり、比較写真を掲載している。

話題の記事
中居正広、「群れと派閥が嫌い」発言が波紋! ジャニーズ内部へ言及か?http://geinoussss.seesaa.net/article/429983985.html

山田優のインスタにファンの感想真っ二つ 「怖い」「かわいい」http://geinoussss.seesaa.net/article/429982400.html

AKB運営、激怒! 出禁状態 「淫行プリクラで活動辞退」報じたスポーツ紙に“異常すぎる処罰”

 http://geinoussss.seesaa.net/article/429936910.html


「パラパラ漫画」で大ブレイクの鉄拳 多忙を極めて精神的にヤバかった時期があったことを独白 http://geinoussss.seesaa.net/article/429878272.html

偽ブランド詐欺女「ばびろんまつこ」の虚飾生活は高級料理店での食事やブランド品を買いあさる豪華さ http://geinoussss.seesaa.net/article/429343598.html

かつての輝きを失った“期限切れバラエティ”3番組はどうなるのか?http://geinoussss.seesaa.net/article/429777155.html

木村拓哉 マツコ・デラックスと高校の同級生だったと告白http://geinoussss.seesaa.net/article/429828851.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月20日 21時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.