2495513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年04月04日
XML
カテゴリ:芸能


出典https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000186-spnannex-ent
スポニチアネックスより引用


麻薬取締法違反容疑で逮捕され、2日に起訴されたテクノユニット「電気グルーヴ」のメンバー、ピエール瀧こと瀧正則被告(51)が4日、勾留先の東京湾岸署から保釈された。



 相方の石野卓球(51)は自身のツイッターで「髪型wwwwwww」「ヘアーwwwww」と保釈された瀧被告の写真が貼られたリプライを引用し、ペタッとした七三分けのように見えた髪形をイジった。「ふぞろいの中手川?」とドラマ「ふぞろいの林檎たち」の仲手川(中井貴一)と言いたげだった。

 「瀧さんに会った時の第一声は考えてますか?」という質問には「ぼくここー」「孤高ね」と答えた。






保釈のピエール瀧被告に警察署前でエール 「頑張れー!」「めげんなよ!」

麻薬取締法違反容疑で逮捕され、2日に起訴されたテクノユニット「電気グルーヴ」のメンバー、ピエール瀧こと瀧正則被告(51)が4日、勾留先の東京湾岸署から保釈された。弁護士が3日に保釈を申請し、東京地裁がこの日認める決定をした。保釈保証金は400万円。
 黒色のネクタイとスーツ姿で現れると「私の反社会行為により大変多くの皆さまにご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした」と深々と約30秒間頭を下げた。

 頭を下げている間には、ファンとみられる人々から「頑張れー!」「めげんなよ!」と激励する声が飛んだ。

 東京地検が2日に瀧被告を起訴。起訴状によると、3月12日ごろ、自宅とは別の世田谷区内にあるマンションの一室で、コカイン若干量を吸引したとしている。瀧被告は3月12日、関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

 2日の起訴を受け、所属事務所が同日夜に、公式サイトで「マネジメント契約を解除いたしました。なお、本件に関しましては、引き続き誠意をもって対応させていただく所存です」と声明文を掲載した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月04日 21時32分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.