2495609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年04月07日
XML
カテゴリ:芸能

親子2代で同級生になった渡辺親子&西村親子(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)
出典https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000039-it_nlab-ent.view-000
ねとらぼより引用


元「おニャン子クラブ」でタレントの渡辺美奈代さんが4月6日、次男の名月くんの高校入学式に出席したことをブログで報告。タレントの西村知美さん親子との4ショットを公開しており、親子2代で同級生になったことを明かしています。




【画像】幼かったころの2人(他1枚)


 渡辺さんと西村さんは堀越高校時代の同級生で、今でもプライベートで親交が続いている仲。名月くんと西村さんの娘・咲々(ささ)ちゃんが同級生になることを報告した渡辺さんは、「私と知美ちゃんも高校からの同級生 深いご縁を感じますね~」「これからも親子ともども仲良くお願いします」とコメントし、初々しい制服姿の2人を挟んだ親子4ショットをアップしています。すごい縁!

 渡辺さんと西村さんは以前から家族ぐるみの付き合いをしており、名月くんと咲々ちゃんも幼少期から面識があるもよう。2018年3月には、名月くんがブログで「お母さんの友達の西村知美さんと、僕と同級生のささちゃんと卓球してきました」と咲々ちゃんと一緒に遊んだことを報告していました。最初から友だちがいるのは心強い。


実際のブログより

西村知美ちゃんのお嬢さんささちゃんと名月


同じ学校に入学!


おめでとう🎉


私と知美ちゃんも高校からの同級生







深いご縁を感じますね〜


これからも親子ともども仲良くお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月07日 06時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.