2495610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年04月10日
XML
カテゴリ:芸能

出典https://gunosy.com/articles/atsCN
モデルプレスより引用

歌手・タレント・女優などマルチに活躍する中川翔子が9日、自身のTwitterにて運転免許を取得したことを報告。公開した運転免許証の“本名”に注目が集まっている。


この日「運転免許、ゲットだぜ!!!!!やったああああああああああああ」と「ポケモンゲットだぜ!」ばりのテンションで喜びいっぱいに運転免許証の取得を報告した中川。

「仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ うれしいいいいいい」とすべて一発合格だったようで、「中 川 し よ う こ 平成33年まで有効!令和になる前に平成最後に免許取れてよかったあああ GETWILD!!!!」とつづった。

◆「中川しようこ」に注目集まる

中川のもとには「おめでとう!」「運転免許持ってなかったのか!一発合格すごいーーー」「免許取得おめでとうございます!」「証明写真ギザかわゆす」と祝福の声が寄せられる一方で、「しようこ?」「中川しようこ、とは」「ひらがな?」と運転免許証に記された中川の名前に反応する声が多数。

もともと、中川の母が薔薇の「薔」の字をとって「中川薔子(しょうこ)」と名付ける予定だったが、「薔」の字は名前に使用できないと言われてしまい、仕方なく名前をひらがなにして「しょうこ」と殴り書きしたところ「しようこ」で登録されてしまった、というエピソードをテレビ番組などで語っていた中川。

本名にまつわるエピソードを知らなかったファンや、改めて本名を見たファンから多くの反響が寄せられている。








自身のツイッターより

運転免許、ゲットだぜ!!!!!
やったああああああああああああ
仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ
うれしいいいいいい

中 川 し よ う こ
平成33年まで有効!
令和になる前に平成最後に
免許取れてよかったあああ
GETWILD!!!!運転免許、ゲットだぜ!!!!!
やったああああああああああああ
仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ
うれしいいいいいい

中 川 し よ う こ
平成33年まで有効!
令和になる前に平成最後に
免許取れてよかったあああ
GETWILD!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月10日 19時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.